-
-
予定とか☺︎
6月
20日(土)19時~ラスト
27日(土)19時~ラスト
もしかしたら
24日(水)短時間出勤するかも
18時~22時とかくらい
7月
土曜日19時~ラスト
19日(日)19時~ラスト
あくまで予定です。
さて
今回も
使い道のない賞与が入ったわけですが。
ここ数年分ろくに手をつけてないし
🛁屋さんのお給金も全然使ってない🙃
むなしい。笑
老後の資金と考えるか、、
大きいお買い物をするか、、
🐕がいるから旅行も行かないしなぁ
じゃあもう
家族🐕を増やす?🤔
て
そんなのを考えてるうちに
冬の賞与がきちゃう繰り返し😇
1年が早くて追いつかない笑
って話を
お客様としてて。
ボーナスじゃなく
賞与っていうあたりが
リアルだねーって言われたり😂
意味は同じだと思うけど
長年サラリーマンやってると
慣れた言葉が出ちゃう
賞与も御社も客先とかも
お客様と本職の話をすると
つい出ちゃう😇
あぁもう寝なきゃー
おやすみ🫠🫠
-
