-
-
どんだけヤるねん🧟♀️
レクイエム2週目を終えまして。
もう3週目いきたい笑
来年は
ベロニカのリメイクが出るし
そのまえに
レクイエムのDLCやりたい
昼間はしっかり
お仕事👩🏻💼をして
夜はゲームか
最近はサッカーみてる日々。
日本代表も応援してるけど
それよりもドイツを応援してます
彼が代表復帰したからね😏🧤
あしたのご予約ありがとうございます!
ラストまで居るかわかりませんが
久しぶりに出勤🛁するので
遊んでやってください♡
この写真
目に光があって
なんか良いよね👶
AIだけど。笑
はよ仕事終わらせて帰ろー
🥰🫶
-
