-
-
受付終了なり。
こんにちは☔️
あいです𓀠
みなさま
ご予約
ありがとうございます🫶
欲♡的にも
💰的にも
満たされそうなので
本日、受付終了にしていただきました👶
そんなになぁ、、
要らないしなぁ、、。
普通に発散して
普通に楽しみたいなぁ
て😂
本当にね
前から言ってるけど
🛁屋さんでは
気持ちよく発散したいだけだから🙃
たくさん接客すると
疲れが顔にでるし
あちこちヒリヒリしちゃうしさ
ワガママでごめんね
今日は朝から打ち合わせで
時間押してるから
現地🏢から
吉原に向かうよ🚗³₃
向かう途中で定期検査💉するんだ
忘れないようにしなきゃ
ワイシャツにスカートと
軽いカーディガンだから
このまま接客しようかな
悩み中😕
では後ほどー👋
-
