-
-
寝るぅ
仕事👩🏻💻してたら
こんな時間に😇
集中しすぎて
眠さもご飯も忘れてた🫠
あ
24日(土)18時~
シフト追加します🙋♀️
あと
25日(日)
お休みになるかもしれません
たぶん。
まだ確定ではないけど、、
どうかな
シフト変わりすぎて申し訳ない👶
おやすみさーい👋 -
【再】
お願い🙇♀️
知ってる方もいると思いますが
私の目は光に弱くて🥲
お客様からの特別な要望がない時は
お部屋を少し暗めにさせてもらってます。
明るくして!って言われたりしたら
そうするのですが
羞明がひどい日は
暗めにさせていただきます😞
ずいぶん前から
お医者さんにも診てもらってるし
日によってかなり良悪の差があるのです
光さえなければ
痛くもないし涙も出ないのでご協力おねがいします🫡 -
- ̗̀📣 LINE 🦖⸒⸒
こんにちは!
昨日遊んでくれたみなさま
ありがとうございました♡
美味しい差し入れと
お年玉まで✨
お気遣いありがとうございます🥰
さて。
今日はお休みに変えて
1月の予定も
少し変更しました
急遽出張が入ったり
イレギュラーな案件が複数入ったりで
ちょいちょい予定が変わります
すみません。。
そんなわけで
次回は
17日(土)19時~です☺️
お問い合わせやご予約は
LINEでも受付ています☝️
なにかあれば
ご連絡ください🤲
-
しゅっきーん!
昨日遊んでくれたみなさま
ありがとうございました✨
ご予約すっからかんだったけど
優しいお客様たちと
時間いっぱい遊べて
お年玉までいただいちゃって
楽しい時間を過ごせました♡
ありがとう🥰
今日も
出勤します🙋♀️
朝からバタバタしていて
このあとも
打ち合わせして
本屋さんで今年のノートを買ってから
吉原に向かいます🚗³₃
ぼちぼち
2月の予定も組まなきゃ
少し進展があったので
あとで🗝付きに書きます(* 'ᵕ' )☆
では
お店でお待ちしております🫶 -
🚗³₃!!
18時に間に合わないので
19時~に変更しました!
出勤前に定期検査行きたかったけど
来週だなぁ🙃
めちゃくちゃ寒いから
一緒にお風呂入ろーよ😗
ひまひまだと
帰って仕事👩🏻💻したくなっちゃうから
ラストまで居るかわからんけど
とりあえず
お店でお待ちしてます✨
👋 -
予定💁♀️
予定変わりました!
ご予約ありがとうございます🫶
まだまだお待ちしております🙇♀️
👋
-
♡
先週末は出勤できなかったけど
今週末出勤します🙋♀️✨
もしかしたら12日も
出勤できる、かも!
仕事の進捗と
体力と相談して決めます🍀*゜
忘年会も激しかったけど
新年会も激しいわ😇
今日は高輪でディナーです🍖🍸
ではまたー
👋 -
しゅっきぃん😗
本日
おうちの事情で
お休みです
かわりに
明日シフト追加しました✨
短い時間だけど🙃
たまに
日曜日出勤できたりするぽい👶
ご予約お待ちしております🫶 -
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
昨日遊んでくれたみなさま
ありがとうございました✨
年始から
とても楽しい時間を過ごせました🫶
もう1回遊べるよ?くらいの
お年玉(ポチ袋ではなく茶封筒なのがツボ😂)と
プロテイン
ありがとう🥺♡
嬉しいすぎた🥰
1月のシフト
少し増やせそう🥳
またいつ急に来れなくなるかわからんから
なるべく
行ける時は出勤するよ✨
今日も出勤🛁
その前に少しお勉強✏️
では
お店でお待ちしております🙇♀️
👋 -
うけしゅ( ∩'-'⊂ )シュッ
すみませんんん
早く帰れると思ってたのに
渋滞してて
18時に間に合わない。
急に始まる渋滞
困っちゃうね
なので
ご予約に合わせて
予定を変更しました🙇♀️
それにより
本日、受付終了です。
お年玉をあげたり
いただいたり
お腹いっぱい好きなものを食べれて
好きな映画をみながら🐕 ͗ ͗と過ごして
年始から幸せ💞
いろいろな計画を進めています。
今年は
節目の年になりそう。
夜は⛄️らしいね?
ご予約のみなさま
気をつけてきてねー!
157件中 41~50件を表示
-
