-
-
ちゃんとGW🙌
こんにちは
あいです🙋♀️
数年ぶりに
しっかりゴールデンウィークしてます✨
4/18に🛁出勤してから
仕事もプライベートも
いろいろあって
体調崩して。
プリティ出勤するつもりだったけど
これはちょっと
しっかり休みたいなと思って
シフト落としてもらいました🙃
溜まってる有給を組み合わせての
大型連休👏
結局昨年度も
有給を使いきれず
今年度また20日の有給と
諸々の特別休暇が付与されたよ笑
いつもは
ストレス発散の為に🛁出勤するけど
今回は違う方法で
リフレッシュ✨
今日は美容室🤩
あした本指名さまに
無理やり褒めてもらお👶笑
👋🏻゛ -
- ̗̀📣おしらせ💁♀️
シフト変更しました👶
夜しか出勤しないけど
あそぼー😘
🛁♡
-
爆増🫣
あんま日記あげてないのに
アクセス数も
マイガール登録も爆増した😇
さすが
ゴールデンウィーク🤩
そんな私も
ゴールデンウィーク突入👏
前半の半年間は
この連休のために頑張るんだから😃
今年は
有給と諸々の特別休暇を
計画的に消化をするのが目標⚐゙
日々の業務に追われてると
なかなか難しくて。
カレンダーとにらめっこする👶
-
ふっかつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お店用のスマホが
修理から戻ってきたよ👶
少しづつ返信していきます✋
本指名のみなさまに
解約しないでーっていわれたので
考え直し中。。
どうすっかな😊
たしかに
直接ご予約承るの嬉しいし
たまに
ひま電したり
しょーもない雑談ができるのも
なにげに楽しいんだよなぁ
次のお店でも使うから
その時はアカウントごと
作り直すけども。。
悩む🤔
👋🏻゛ -
😵💫😵💫
こんにちは
あいです🙋♀️
本日
体調不良のため
お休みします
ご予約の本指名さま
ごめんよ🥲
ちょっと
立ちくらみがひどいので
今日は寝て過ごしたい
治まったら病院いく🫠
🗓
4/29シフト追加しました
5月の予定も提出済みです😊
定期検査、全項目陰性でした🙆♀️
ではまた👋🏻゛
-
変更💁♀️
こんにちは
あいです🙋♀️
今日も
本指名さまのご予約いただけて
うれし♡
ありがとうございます🙇♀️
もうね
満たされる事間違いなし🤤
なので
ご予約のみで
受付終了しました✨
4月は、あと1回。
25日(土)18時~だよ😘
今日も楽しも🤩
🫶
-
おわり!👏
こんばんは💁♀️
ストレス発散できたし
体も満たされたので
帰ります✨
遊んでくれたみなさま
ありがとうございました♡
明日もよろしくね🛁👶
👋♡
-
しゅっきぃん🚗³₃
またまた
久しぶりの出勤になっちゃった😇
今日もよろしくです👶♡ -
- ̗̀📣よてい
今週と来週は
こんな感じ😃
お仕事👩🏻💻の都合によっては
お休みしちゃう日もあるかもしれないけど。。😗
遊ぼー🛁♡
-
終わりの準備😀
今日遊んでくれたみなさま
ありがとうございました✨
久しぶりの本指名さま
美味しい差し入れありがとう!
近況報告から世界情勢の話まで
なんでも話せる仲だと思ってる☺️
お誕生日覚えててくれてありがとう!
お互い忙しいけど
また遊ぼうね✨
初めましてさまとも
仲良くなれたし
映画の感想楽しみにしてる!♡
さて、
いろいろとね
先を考えたりしてて
とりあえず
姫予約用のスマホを
解約する事にしました🙋♀️
いつって決めてないけど
夏までには解約する予定😗
元から放置気味だし
あんま稼働させてないから
これを機に、ね☺️
では
またあしたー👋
157件中 11~20件を表示
-
