-
-
🐰五月病🐰
今日も暑くて溶けちゃいそう😸
明日から雨が降るとか🤔
また気温下がるので体調には
気をつけてね😵💫
昨日は久しぶりのお休みでした🙂↕️
家族の引越しのお手伝いしてきました‼️
めっちゃ暑いし大変でしたが
なんとか間に合った😮💨
帰りにしゃぶしゃぶの食べ放題して
たらふく食べました😋
ここのところ外食続きで
やばい自覚あったので
8km歩いてチャラに☝️
なかなか忙しい1日でしたが
充実してました😌
明日は出勤なので
お誘いお待ちしております🥰
-
5店舗 276人