-
-
🐰植毛🐰
そーいえばマツエク2ヶ月ぶりに
してきた👀👀
まつ毛があるって最高🥰🥰🥰 -
🐰帰国🐰
帰ってきました〜🇰🇷
たくさん美味しいもの食べて
ほんとに幸せでした😂💖
その分太ったかもなので
絶賛減量中〜😵💫😵💫
ライブ自体も超楽しかった😍
次は日本で開催なので
楽しみです🥰
今日も出勤してます✨
まだまだ枠あるので
お誘いお待ちしております🙇🏻♀️ -
🐰推し活🐰
やっほー❣️
韓国につきまして
これからライブ行ってきます🤩
今日のわたしかわいいので📷
感想はまた後で🤭💖 -
🐰なんだか🐰
今日も出勤してます😊
なんだか今日の顔面納得いかない( ᷄ᾥ ᷅ )
涙袋に余計なもの塗ったから。。?
メイクってちょっとでも上手くいかないと
ブスになるから難しい😞
もっと勉強しなきゃ -
🐰モチベ🆙🐰
7月にアイドルのツアーでジャカルタに
行ってくるのですが
コンサートとは別にサイン会の応募を
してまして、ついさっき当選を
確認して舞い上がってます🎶
1月ぶりにお話するので
何の話しようかなって
いまからドキドキ💓
このために仕事を頑張ってきて
よかったし、これからも頑張ろって
思います🙂↕️💖
安心した😂😂
-
🐰ぺ🐰
23:30までいるよ〜👌🏻
お誘いお待ちしております🥰 -
🐰きらきら🐰
今日も出勤してます🥰
梅雨に入ってから暖かくなくてしんどい🥶
もっとポカポカになってください‼️
【求】25℃
ポカポカじゃないとソープランドに来る
お兄様が減るので🥲🥲
みんな待ってます☺️♡ -
🐰んちゅ🐰
必死に筋トレしたので
筋肉痛〜🥲
自分に勝ったので✌️
明日明後日いるよ〜👍🏻
お誘いお待ちしております🙇♀️ -
🐰メンブレ🐰
なんだか上手くいかなくて
気持ちが落ち込んでます😞
バリバリ本職の事なんだけどね
久しぶりにもう続けたくない、
続けられないって思った
余裕のない自分もいやだし
全部いやで多分イヤイヤ期😉
もう少し頑張るつもりだったけど
辞めたいモード入った以上
やる気が起きなくて😵💫
どーせやめられないのは
分かってるんだけどね
どうやってメンタル保とうかなって模索中
社会人ってそんなもんだよね
今日も来てくれたお兄様ありがと♡
次は10日待ってます☺️ -
🐰今からでも入れる保険ってありますか🐰
食べちゃった。。
あのハイカロリーなセブンの新作
食べちゃったよ。。
めちゃくちゃ美味しかった。。
一度食べた味はもう二度と食べない。。
TWICEのさなちゃんも言ってたしね🙂↕️
「食べたところで知ってる味」
しばらくは体を戻す期間なので
ご飯調整します😭
というわけなので明日も
お誘いお待ちしております🙇♀️
158件中 11~20件を表示
-
