-
-
✧退勤
また腕が腫れてしまい早退です、、、😵💫💧
今日は仲良しさんがミート矢澤のお弁当を買ってきてくれました🍱✩⡱
相変わらずめちゃくちゃ美味しい❕❕
初めましてさんも数年ぶりのお店ありがとうございました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🔥🔥
今日で嵐のラストライブ、活動終了なの悲しいなあ🥲
人生で初めて好きになった人は同級生でも無く櫻井翔。人生で初めてライブ行ったのは嵐。
自分の人生に嵐がいたから今日が来てほしくなかった🥲🥲
今日はいろんな野球の球場で練習から嵐の曲が流れてたり、登場曲も嵐で国民的だなぁって思った💭💭笑
明日からも5人が幸せに過ごせますように( ◜ᴗ◝ )
明日は昼職の前にまた早起きして皮膚科行かなきゃ
おわり
-
