-
-
☀️おはぴ
いいお天気🌞おはよう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
休暇終わってたら
友達とご飯行く前に
今日早番出勤出来るかな〜と思ったけど
ギリ無理そうだったのでやめました😗
無理なシフトは出さないように
気をつけやす( ¯ ¯ )ᐝ
21日(木) 早速ご予約頂いて
最短🈳14時半頃になります🙏🌟
スヌーピーの本指さん
リスケジュール感謝😭
水曜くらいからお天気悪いらしいから
洗濯物ひと通り片付けたよ〜🧺🫧
今日も一日👊🏻
shino
X▶︎@shino__pg
-
