-
-
🐣おはぴ
こんにちは しのです🐥⸒⸒
朝5時頃から変な頭痛で
9時くらいまで転がってましたが
無事に治って(多分)
プリティー向かってます💨💨
リスケジュールしてくれたお客様
ご予約ありがとうございます
感謝感激雨あられ( ͡° ͜ʖ ͡°)
前回の出勤時、バス来るの待てなくて
駅から30分お店まで歩いたけど
今日も暑いから悩み中🐙
本日もよろしくお願いいたします(ㅅ´ `)
X▶︎@shino__pg -
🍄おしらせ
こんにちは
もうすぐこんばんは🐱
月末、出勤追加のお知らせです🙋♀️
28日(木) 12時18時
30日(土) 12時18時
女の子多いけど
土曜日、久しぶりにいます🎈
お時間合う時に汗流しに来てね🛁🚿
shino
X▶︎@shino__pg -
☀️おはぴ
いいお天気🌞おはよう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
休暇終わってたら
友達とご飯行く前に
今日早番出勤出来るかな〜と思ったけど
ギリ無理そうだったのでやめました😗
無理なシフトは出さないように
気をつけやす( ¯ ¯ )ᐝ
21日(木) 早速ご予約頂いて
最短🈳14時半頃になります🙏🌟
スヌーピーの本指さん
リスケジュール感謝😭
水曜くらいからお天気悪いらしいから
洗濯物ひと通り片付けたよ〜🧺🫧
今日も一日👊🏻
shino
X▶︎@shino__pg -
🐱お久しぶりです
かなり久々の
日記投稿になってしまった( ߹ㅁ߹)
幽霊部員ならぬ幽霊嬢しのです🙄
まだ見ててくれる方
ありがとうございます🌟
GWは昼のお仕事
忙しくてガッツリ働いてました✌🏻
2ヶ月経って
仕事慣れして落ち着いてきたので
🛁 11日(月) 11時〜18時 🛁
3ヶ月ぶりに
プリティー出勤希望の連絡
お店にさせていただきました᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰⩊᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ✧︎
(基本土日祝は昼のお仕事忙しいので
平日出勤のお知らせで申し訳ない😭)
まずは出勤の練習…👈
イチから頑張るのでお時間合う方
お誘い頂けたら嬉しいです📞💌
凍結🧊から復活してましたw⬇️
🆕X▶︎@shino__pg
-
