-
-
お礼💌
🩷Uさん本指名ありがとうございました🩵
今月また会えたね♡
ドリンクもありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
あっちゅーーーまでしたナ❗️❗️
立♡♡♡新鮮で気持ちよかったね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
たーくさん汗だくになったね😂
ここに着くまでのお話もおもしろかった😂笑
お昼ご飯も楽しんでそうでなにより!
🩵ありがとうございました🩷
またね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
-
5店舗 276人
🩷Uさん本指名ありがとうございました🩵