-
-
お礼💌
🩷Sさん本指名ありがとうございました🩵
久しぶりに会えて嬉しかったー!
前お話したこと覚えてくれてて嬉しかったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
久しぶりとは思えないくらい会話はずんだね笑
プ♡♡は正♡♡と寝♡♡♡が安定に、、でした!
🩷ありがとうございました🩵
またねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
-
お礼💌
🩷Mさんありがとうございました🩵
たのしかったねー!乳♡気持ちよくなってくれてよかった( ¯꒳¯)⟡
全部の体♡でビクビク気持ちよくなってくれてうれぴーまんでしたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
まさかの連続びっくりしたー!笑
🩷ありがとうございました🩵
またねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
行方不明
おはようございます☔️ひいろです!
昨日ホットアイマスクして寝たのに起きたら行方不明になってたᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
ホットアイマスクはどこえやら、、、
寝相悪いからたまにお洋服も脱ぎ捨ててることあるし、、、
おうち帰ったらホットアイマスク捜索せねばᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
今日も1日よろしくお願いします(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ -
4月の予定
前半いっぱいいるよんᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
ひいろと気持ちいいことたくさんしよーねっ(* 'ᵕ' )☆
👇姫予約や質問がありましたらこちらに👇
X(旧Twitter) @_osashimisuki_
メール✉️ kiratto_223@yahoo.co.jp
LINE今停止中です(╥﹏╥) -
今日もやればできる子
はい!今日ももう!寝る準備バッチリ〜(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
最近コンソメスープ作るのにハマってるᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
今日も作っちゃった^_−☆
今はブラッシュアップライフみてお部屋の収納を買うか買わないか悩んでる…🤔💭
明日も9時からいます!
よろしくお願いしますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
お礼💌
🩵Tさんありがとうございました🩷
最初から最後までたーくさーんちゅーしたねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
そしてずっと笑ってた😂
背中激弱だったね😂笑
花粉の時期乗り越えようねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
🩷ありがとうございました🩵
またねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
-
🩷3月もありがとうございました🩵
今日もひいろと遊んでくれてありがとうございました!!!
そ!し!て!
🩷3月もひいろと遊んでくれた初めまして様、本指名様たくさんありがとうございます🩵
2月よりも本指名様に会える日が多くてとってもはっぴー!でした💖💖💖
4月もお兄様がひいろにまた会いたいって思えるようにがんばりますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ♡♡
たくさん遊ぼうねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
-
お礼💌
🩵Eさんありがとうございました🩷
うさぎもありがとうございます૮⁔. ̫ .⁔ა
ひいろのページみて背景にうさぎいるの気づいてくれてうれぴーまん!!!!
正♡♡でク♡せめられるの気持ちよかったにゃฅ^.ˬ.^ฅ
帰り気をつけて帰ってね!!
🩵ありがとうございました🩷
またねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ -
お礼💌
🩵Sさん本指名ありがとうございました🩷
毎月会えて嬉しいー!!
今日はいつも以上にちゅーしてたきがするᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
乳♡は安定に、、、♡♡♡♡♡♡
🩵ありがとうございました🩷
またね^_−☆
-
お礼💌
🩵Hさんありがとうございました🩷
たのしかったねー!!!笑最後のまったりタイムもたのしかった^_−☆
おすすめの海ぜひ行ってみてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
6♡どきどきした〜ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
たくさん気持ちよくなってくれてよかった( ¯꒳¯)⟡
🩵ありがとうございました🩷
またねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
742件中 341~350件を表示
-
