-
-
【🩷お礼写メ日記🩵】
🩷口コミありがとうございます🩵
すぐ書いてくれて嬉しいです💖快適な接し方見つけてくれてよかったー!
新しい道が開けましたナ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
おもしろいって言ってくれるの嬉しい!!!笑
綺麗も可愛いも両方楽しんでくれてうれぴーまんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
ラーメンは食べられたかな?🍥🍜
🩵ありがとうございました🩷
またね(* 'ᵕ' )☆ -
今日もありがとうございました🫧
今日もお誘いありがとうございましたᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
みんながたくさん褒めてくれるからひいろの元気貯金たくさんチャージできたよ(* 'ᵕ' )☆後でメールでメッセージくれるのもとっても嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
明日も9時からいますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ -
お礼💌
🩷Tさんありがとうございました🩵
黒髪たくさん褒めてくれてうれぴーまんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
いっぱいなでなでしてくれたね♡♡
いろんな体♡もできてよかったー!
寝♡♡♡すんごかったねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
たくさん汗だくになりましたナᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
帰りも気をつけて帰ってね!
🩷ありがとうございました🩵
またねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
お礼💌
🩷Aさんありがとうございました🩵
野球のお話楽しかったー!!!
今みたら負けてました(╥﹏╥)
騎♡♡でたくさんちゅーできてよかったーᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
♡回戦できてよかったにゃ(* 'ᵕ' )☆スープもぜひ作ってみてᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
気をつけて帰ってね!
🩷ありがとうございました🩵
またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
-
お礼💌
🩷Sさんありがとうございました🩵
まったーーーりできたね♡♡
色んなお話して楽しかったー!
ちゅーしてくっついたりしていくにつれてかちかちになってたね♡♡
午後の予定もたのしんでね!
勝ちますよーに!
🩷ありがとうございました🩵
またねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
-
お礼💌
🩷Kさんありがとうございました🩵
たまには違う体♡もよかったでそദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎最後もぷちぬるぬる楽しんでくれてよかった(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
次はじっくりぬるぬるしようねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
また全身食べにおいで〜!笑
🩷ありがとうございました🩵
またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ -
お礼💌
🩵Kさんありがとうございました🩷
初‼️ぬるぬるできてよかったね🫧🫧
そしてまさかの!!!!😂だったね笑
1番の盛り上がり所だったね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
愛着沸かしていこうナᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
🩷ありがとうございました🩵
またねんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ -
前半も残り半分❗️
4月前半スケジュールですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
-
お礼💌
🩵Nさんありがとうございました🩷
ぬるぬるした後のお風呂楽しかったね🛁🫧
ベ♡♡ではたーーーくさんせめてくれてとっても気持ちよくなっちゃったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
ひいろの顔直視できてなかったのもおもしろすぎた😂
今度はもっとたくさんお顔みちゃおっと(* ー̀ ֊ ー́ )و笑
お出迎えの衣装も気にいでてくれてよかったー!
雨降ってませんようにദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
🩷ありがとうございました🩵
またねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ -
お礼💌
🩷Mさんありがとうございました🩵
ぬるぬる楽しかったね🫧
途中からキャラ変してたのほんとにおもしろい😂
マッサージでリラックスしてもらえてよかったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
最後に保湿してツルツルになったねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
ラーメン🍜ぜひ行ってみてね!
午後も楽しんで!
🩵ありがとうございました🩷
またね(* 'ᵕ' )☆
742件中 311~320件を表示
-
