-
-
さむさむ
おはようございます☔️ひいろです!
さ!む!い!ね!😖🍃
春はどこへいったのやら
そ!し!て!
3/13からお休み期間ですのでその前に会いに来てねん(* 'ᵕ' )☆ -
【悲報】
公式LINEまたまた🧊してしまいました(╥﹏╥)
-
お礼💌
🩷Tさんありがとうございました🩵
たくさんビクビクしてたね♡
反応嬉しかったからたくさんせめちゃった^_−☆
髪の毛ずーーーっとなでなでしてたのおもしろすぎた😂笑
おうち帰ったらゆっくり休んでね(-_-)zzz
気をつけて帰ってね!
🩵ありがとうございました🩷
またね(* 'ᵕ' )☆ -
お礼💌
🩷Sさんありがとうございました🩵
楽しくてあっという間だったねー!
たくさん褒めてくれて嬉しかったよー!
久しぶりに、、♡って言ってくれて嬉しかったー!!!!!
最後もまったりできてよかったな〜^_−☆
気をつけて帰ってね!
🩷ありがとうございました🩵
またねん(* 'ᵕ' )☆
-
お礼💌
🩷Fさんありがとうございました🩵
マカロンもありがとうございます( ^ • ·̫ • ^ )🤍
大好きだからうれぴー!!!!
♡回戦久しぶりにできてよかったね❣️❣️
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったー!!!!
次は♡♡しよーねっ!笑
🩷ありがとうございました🩵
またねー🐟🐟🐟 -
残り4日❗️
3月最新シフトです(* 'ᵕ' )☆
制服でお出迎えは3/12までです❗️❗️❗️
姫予約や聞きたいことはこちらから↓
X(旧Twitter) @_osashimisuki_
LINE @080eumvv -
いしや〜きいも〜おいもっ🍠
今日もありがとうございましたᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
お外からいしや〜きいも〜⋆͛📢ってきこえてぜーーーーったい焼き芋食べよ!ってなってお芋さん🍠ゲットしました^_−☆
最近は無水料理にハマってる(* 'ᵕ' )☆
おいしいレシピあったら教えてくださいませ( ¯꒳¯)⟡
明日も9時からいます!
またねー!
@080eumvv -
お礼💌
🩵Yさん本指名ありがとうございます🩷
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!!
タイミング良く好きなコスプレでよかった(*˘︶˘*)
たくさん褒めてくれてうれぴーまんだよ^_−☆
6♡もできてよかった〜( ^ • ·̫ • ^ )🤍
やはりせめあいっこに限りますナ( ¯꒳¯)⟡
ラブレター楽しみにしてるねー!
お仕事もふぁいぴっᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
🩵ありがとうございました🩷
またね^_ ̫ _^ -
お礼💌
🩵Iさんありがとうございました🩷
たくさん気持ちよくなってくれてよかったー!
寝♡♡♡とっても気持ちよかったにょ( ¯꒳¯)⟡
たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったー!笑
気をつけて帰ってね!
🩵ありがとうございました🩷
またねんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
おはおはにゃー
おはようございます!ひいろです!
昨日の夜LINE凍結しちゃったぽいので新しいアカウント作りました!
いま返信できるアカウントはこちらです!
@080eumvv
742件中 421~430件を表示
-
