-
-
お礼💌
🩷Hさんありがとうございました🩵
すーぐ和風月名調べちゃった😂
一覧見るとあーー!!ってなるのがたくさんあったよ😂
ちょいちょいくすぐったい所探しするの楽しかったね!
🩵ありがとうございました🩷
またねん^_−☆ -
絶対みてください!
LINE使えなくなっちゃいました😭
こちら新しいの追加お願いします(╥﹏╥)
姫予約とかやり取りしてたお兄さま!こちらに連絡ください!
@080eumvv -
お礼💌
🩷Mさん本指名ありがとうございました🩵
1週間ぶりー!!!笑
すぐ会えて嬉しい!!!
日記見て琥珀糖もありがとうね^_−☆
貴重で食べるの勿体ないけど食欲には逆らえないから1日2個とかにするね!笑
青じゃなくて緑だった事件もおもしろすぎてすぐ連絡しちゃった😂笑
今回は♡ちバ♡♡もできたねんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
ほんと早く病院いきなねー!笑
バ♡♡は相変わらず気持ちよかったにょ^_−☆
🩷ありがとうございました🩵
またねんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ -
お礼💌
🩷Yさん本指名ありがとうございました🩵
会えて嬉しかったよー!
この前渡しそびれた名刺も渡せてよかったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
いっつもかわいいって褒めてくれてうれぴーまん^_−☆
野球もいよいよ始まるから楽しみだねー!
🩷ありがとうございました🩵
またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ -
わきわき
組み合わせ決まったねー!!!
初戦から激アツすぎる組み合わせ🔥🔥🔥
ついに始まるって感じがしてテンション上がってきたー!!!!
野球好きな人たくさんお話しよー!! -
お礼💌
🩵Kさんありがとうございました🩷
好きなラーメン言う時おもしろかった〜😂
おいしいラーメン屋さん教えてねん^_ ̫ _^
お話楽しくてあっという間だったねー!
帰りの服装の違いにも気づいてくれてうれぴーまんでした( ^ • ·̫ • ^ )🤍
次会うときは趣味見つかってるといいね❣️
🩷ありがとうございました🩵
またねんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
3月後半予定🎀
後半の予定決まりましたー!
姫予約や聞きたいことはこちらから↓LINE @219trnea
X(旧Twitter) @_osashimisuki_ -
9時からー!
おはようございます!ひいろです!
昨日は病院で飲み薬と目薬を貰ったよん🏥
毎年3月だけ花粉症もどきみたいなのになるんだよねー
アレルギー検査はもう少し落ち着いてからやってみようかなᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
全部のアレルギーみることができるのなんかワクワクするよね(*˘︶˘*)
-
すみません
おはようございます。ひいろです。
本日花粉症で目が充血し目が開きづらいのでお休みに変更いたしました。
今日病院に行って明日はお店にいます!
目かゆすぎてつらいよーーー(╥﹏╥) -
にくにくにく甘い
やほー!ひいろです!
今日はお友達と焼肉に行ってきたよん🍖
写真撮ってないから初めて琥珀糖食べた写真で📸
琥珀糖なんであんなに美味しいの?!?!
なかなか琥珀糖見つけられなくてこの写真の日以来食べられてない(╥﹏╥)
ちなみに焼肉の好きな部位はレバー、ハツ、タンだよん🥩🥩🥩
明日9時からいるにょん^_ ̫ _^
742件中 431~440件を表示
-
