-
-
お礼💌
🩷Sさんありがとうございました🩵
あっという間だったね!!!
たくさん味ってたねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
最後のびっくりしたねー!!!
たくさんくっつけてはっぴー!でした!
夜ご飯も楽しんでね!
🩷ありがとうございました🩵
またねん^_ ̫ _^ -
お礼💌
🩷Nさんありがとうございました🩵
まさか同じ趣味とは!!!!
お話楽しくてまだまだ話し足りない😂笑
プ♡♡ではせめあいっこできたね♡♡
ク♡気持ちよすぎてイ♡ちゃったにゃ( ^ • ·̫ • ^ )🤍
たくさん可愛いって言ってくれてありがとねん^_−☆
🩵ありがとうございました🩷
またねん(*˘︶˘*) -
☔️☔️☔️
おはようございます☔️ひいろです!
昨日もありがとうございました(*˘︶˘*)♡♡
この画像今日の朝起きた時のひいろの図(-_-)zzz
寒いってー!!!!*🥶💨*
暖かくなったと思ったらまた寒くなった💦
今日は18時までです!
今日もよろしくお願いします( ^ • ·̫ • ^ )🤍 -
お礼💌
🩷Sさん本指名ありがとうございました🩵
今回もたのしかったね!ラーメン情報交換恒例になってるね😂
優しくせめてくれてとっても気持ちよくなっちゃったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
たくさんちゅーもできてよかったー!!!
お仕事頑張ってねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
🩵ありがとうございました🩷
またね(*˘︶˘*) -
お礼💌
🩵Tさんありがとうございました🩷
うどんトークで盛り上がったねー!
勧めてくれたところいつかがんばっていってみるね( ^ • ·̫ • ^ )🤍
うどん食べたくなってきちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^♡
マッサージもありがとうね♡
とっても気持ちよかったにゃฅ^.ˬ.^ฅ
🩵ありがとうございました🩷
またね^_−☆ -
2回
おはようございます☔️ひいろです!
昨日テレビで言ってた天気予報を信じて傘忘れずに持ってったのに今日は傘を忘れかけました( °_° )
必要な時に忘れかけるのひいろあるあるᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
2回は今日忘れ物をしかけた回数です、、笑
ま!忘れ物しなかったので結果オーライ❗️❗️❗️
今日も一日よろしくお願いします^_−☆ -
癒し♡
3/2もありがとうございました(*˘︶˘*)♡♡
最近本指名様に会える日が多くてうれぴーまんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
もちろんはじめましてのお兄さまもありがとうございますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
そしてタイトルの癒し♡のお話になるんだけど、、、
実家にいるにゃんこの写真が送られてくるのがかわいすぎるんだ( ^ • ·̫ • ^ )🤍
お洋服は寒がりだから冬限定で着てるの^ᴗ ̫ ᴗ^♡
産まれて1週間くらいで保護されてからお家に来たんだけど大きくなったな〜🐱 -
お礼💌
🩷Nさんありがとうございました🩵
ケーキもありがとうございます🍰💗
たのしかったね!!
競馬のお話たのしかった〜🐴💖💖
プ♡♡ではせめあいっこするの気持ちよかったね^_−☆
たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな〜(*˘︶˘*)♡♡
次も馬の感想と野球のお話しようね!
🩷ありがとうございました🩵
またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
-
お礼💌
🩵Sさん本指名ありがとうございました🩷
久しぶりに会えて嬉しかったです^_−☆
美容のお話で盛り上がったねー!!!笑
TikTokに流れてきたらすぐコメント欄開いてみるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑
次会う頃には乳液習慣づいてるか楽しみにしてますね(*˘︶˘*)
ひいろも美容のお勉強がんばります!!!
🩵ありがとうございました🩷
またねん^ᴗ ̫ ᴗ^♡
-
3/12まで❣️
3月に入ったのでもう一度スケジュール🗓載せます( ^ • ·̫ • ^ )🤍
とりあえず前半3/12まで出てますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
姫予約はこちらから👇
LINE @219trnea
X(旧Twitter) @_osashimisuki_
予約以外でも聞きたいこととかやりたいプ♡♡があったら教えてください^ᴗ ̫ ᴗ^
3月もよろしくお願いしますᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
742件中 441~450件を表示
-
