-
-
4月後半♡
お誘いお待ちしております(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
-
ラー活🍜
初めて行ったんだー!
もちろん味噌ラーメン🍜
美味しかったᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡ -
げっちゅ
こんばんは!ひいろです!
みてー!!!!
ゴルシちゃんげっちゅ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
ちょうどいいサイズだからカバンとかにも付けられそう!
目印チャームはいまだ見つけられてない( °_° ) -
🩵琥珀糖🩷
みてみてー!
この前ドンキで見つけたの!👀✨
し!か!も!500円くらいで買えたの(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
色んな味があっておいしいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
-
コナン尽くし
今日はコナンの映画をみてきたよ👓🎀⚽🛹
おもしろかった〜!千速かっこよすぎた🏍
早く映画について語りたい〜૮⁔. ̫ .⁔ა
今は金曜ロードショーの隻眼の残像みてるよんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
-
おはよ
昨日はお肌をキレイキレイしてきたよん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
おかげでつるつるぴかーんってなってる(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
今年の目標は月イチお肌管理だからがんばるー! -
ありがとう♡♡
口コミありがとうございます
嬉しくて何回も読み返してるよ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
お返事また書きます🍀*゜ -
ピーマン🫑
今日は朝ゆっくりできたから朝ごはんもピーマン食べたよ🫑
えのきも朝ごはんで食べたのᐡ𓂂- · -𓂂ᐡえのきは下のくきを束で食べるのがすき!
ここ!画像は拾い画ね!
-
後半予定♡♡
いちゃいちゃしよーね♡♡
-
ありがとう♡
今日もありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
次回は4/16です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
かまってね♡♡
740件中 281~290件を表示
-
