-
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミ
ありがとうございます…♡読んでて
ちょっとニヤけちゃいました😌💓実は前から見てくれてたなんて…
そういうの、
すごく嬉しいしドキッとしちゃう🥺勇気出して会いに来てくれて
ありがとう✨あの時間、
私もすごく楽しかったです…♡洗い場のあの感じも
気に入ってもらえてちょっと安心しました😏💋
ハマってくれて嬉しい♡たまらんって言ってもらえるの、
嬉しいなぁ…70分あっという間だったよね…
私も「もっと一緒にいたいな」って
思ってました🥺
次はもう少し長く、
ゆっくりたっぷり一緒に気持ちよくなろうね…?💓
また会えるの、
楽しみに待ってるね…( ˶ˊᵕˋ)੭♡
-
