-
-
💖 明日はロング出勤…たくさん一緒にいよ?💖
本日はお休みです🌿
なんだか朝からモヤモヤしてて、
今日出勤すればよかったかな…
なんて考えちゃった🥺でも明日は出勤するので、
たくさんイチャイチャしよ?🩷
今日は気分転換に横浜へ✨
商店街をぶらぶらしてたら入った
定食屋さんでこんなの見つけちゃった👀
安くて美味しかったぁパワーでました♡
美味しくてほっこりでした🫶
明日は8時〜23時まで、
ちょー久しぶりの
ロング出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡たっぷり一緒に過ごせる
チャンスだよ…?🩷会いに来てくれたら嬉しいな🫶
お待ちしてます✨
-
