-
-
【お礼写メ日記】
口コミを書いてくださったお兄さま、
本当にありがとうございます✨
読んでいて、思わずにこにこしちゃいました☺️
「パネルより可愛い」なんて言葉、
照れちゃうけど…すごく嬉しいです💓
たくさんお話してくれて、
自然に笑えて、時間があっという間でしたね⏳
私もすごく居心地よかったです🍀
また癒されにきてくれたら嬉しいな🩵
待ってるね💋
-
5店舗 276人
口コミを書いてくださったお兄さま、
本当にありがとうございます✨
読んでいて、思わずにこにこしちゃいました☺️
「パネルより可愛い」なんて言葉、
照れちゃうけど…すごく嬉しいです💓
たくさんお話してくれて、
自然に笑えて、時間があっという間でしたね⏳
私もすごく居心地よかったです🍀
また癒されにきてくれたら嬉しいな🩵
待ってるね💋