-
-
20時まで!シよ😖💗
おはようございます☀️
今日もノコノコと出勤
向かっております≡⊂( ˙꒳˙ )⊃
今日は20時までになってます❣️
事前のご予約ありがとうございます🙇♀️
🈳もまだたくさんあります!
お部屋の🈳がなくなってしまう前に
お誘いいただければと思います😖🤍
最寄り駅到着時でもいいので
事前にお店へお問い合わせ頂いたほうが
ご案内スムーズになりますので
ご協力お願いします🥲🩷
今日もたくさんえちえち
楽しみだな〜😻➰🎶
1日よろしくお願いしますჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ👌🏻💞
なみ🧸🎀
-
