-
-
お休み、、
おはようございます☀️さわですฅ^•ω•^ฅ
本日出勤予定だったのですが
女の子の日が終わらず急遽
お休みになります😢
ご予約頂いてたお兄さんごめんなさい、、
みんな良い休日にしてね🥺 -
しゅっきん❣️
おはようございます☀️さわですฅ^•ω•^ฅ
5月最後の週末なんて早くてびっくり😳
今日もたっくさんイチャイチャして
楽しい時間過ごそうね🫶💞 -
おひさしぶりですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
こんばんわ🌙さわですฅ^•ω•^ฅ
とってもおひさしぶりになって
しまってごめんなさい😭😭😭
先週までずーっと風邪をひいていて
やっと治りました、、、
最近なぞの風邪?が流行ってるみたい
なのでみんな気を付けてね🥺
明日はやっと出勤します!!
ご予約頂いてるお兄さん💖
お会いできるの楽しみにしてます😍
まだ空いてるお時間あるので
さわと遊んでくれるお兄さん大募集❣️
それでは、おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ -
( ;꒳; )
こんにちわ!さわですฅ^•ω•^ฅ
GW初日に風邪をひいてしまいました、、
今日ご予約頂いてたお兄さん
ごめんなさい(´;ω;`)
またぜひタイミング合う時に
会いに来てくれたら嬉しいです🥺💞
今日とっても暑いみたいなので
みんな身体に気をつけて連休
楽しんでね☺️✨✨
こないだお友達と美味しいパン屋さん
行った時の写真を添えて😂 -
たいきんっ❣️
こんにちわ✨さわですฅ^•ω•^ฅ
4月の出勤が今日最後なので🥺
4月もお兄さんたちといっぱい
楽しい時間過ごせて嬉しかった💞💞
またさわに会いに来てくれたらいいな🥹💖
残りの4月も良い日を〜✨ -
たいきんっ❣️
さわですฅ^•ω•^ฅ
今日も遊んでくれたお兄さんありがとっ💖
次回は来週の土曜日です!
またお兄さんからのお誘い
お待ちしてますね(⊃´ ³ `)⊃♥︎
-
今日もありがとうございましたっ❣️
遊んでくれたお兄さん♥️
ありがとでした( *˘ ³˘)♡
いっぱいイチャイチャできて楽しかった///
写真撮り忘れちゃって
この前食べたパンケーキの写真を添えて笑
明日もご予約頂いたお兄さん❣️
お会いできるの楽しみにしてますね😚💞 -
しゅっきん❣️
おはようございます☀️さわですฅ^•ω•^ฅ
実は髪をばっさり切りました!笑
未だに違和感しかない😂
今日もご予約頂いたお兄さん♥️
ありがとうございます✨
お会いできるの楽しみにしてます☺️💞 -
しゅっきん❣️
おはようございます☀️さわですฅ^•ω•^ฅ
寒いかもって思ってダウン着て
外でたらとってもあったかくて
服装朝からミスりました、、笑
今日も良い一日になりますように✨
お兄さんたち会えるの楽しみにしてます😚💖 -
さわの趣味...💞
こんばんわ🌙さわですฅ^•ω•^ฅ
ふと思いついてさわの趣味を書こうかな
って思って日記書いてみました笑😆
去年くらいから舞台を観に行ったり
することが多くて、特にミュージカル
はほんとに楽しくて何回も観たくなる😍
さわも歌うの好きでよく家で
ヒトカラしたりしてます、、🤭🎶
今度お兄さんたちの趣味も教えてね❣️
3連休は23日に出勤です!
ご予約頂いてるお兄さん!
会えるの楽しみにしてますね😚💖💖
まだ空いてるお時間あるのでぜひ
さわといちゃいちゃしませんか?💞
それでは、おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
18件中 1~10件を表示
-
