-
-
しゅっきん❣️
おはようございます☀️さわですฅ^•ω•^ฅ
5月最後の週末なんて早くてびっくり😳
今日もたっくさんイチャイチャして
楽しい時間過ごそうね🫶💞 -
おひさしぶりですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
こんばんわ🌙さわですฅ^•ω•^ฅ
とってもおひさしぶりになって
しまってごめんなさい😭😭😭
先週までずーっと風邪をひいていて
やっと治りました、、、
最近なぞの風邪?が流行ってるみたい
なのでみんな気を付けてね🥺
明日はやっと出勤します!!
ご予約頂いてるお兄さん💖
お会いできるの楽しみにしてます😍
まだ空いてるお時間あるので
さわと遊んでくれるお兄さん大募集❣️
それでは、おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ -
( ;꒳; )
こんにちわ!さわですฅ^•ω•^ฅ
GW初日に風邪をひいてしまいました、、
今日ご予約頂いてたお兄さん
ごめんなさい(´;ω;`)
またぜひタイミング合う時に
会いに来てくれたら嬉しいです🥺💞
今日とっても暑いみたいなので
みんな身体に気をつけて連休
楽しんでね☺️✨✨
こないだお友達と美味しいパン屋さん
行った時の写真を添えて😂
-
