-
-
出勤₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
今日は15時からです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
お誘い待ってます🥺🫶🏻
今日も暖かいね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
こはく🤍 -
4月後半のシフト💐
4月後半のシフトです🫶🏻
姫予約の際は
*予約名
*電話番号
*日にち、時間
*コース(50.70.90.120)
組み合わせは本指名のみ要相談
↑こちらを送ってください💁🏻♀️
kohaku12.p@gmail.com
お問い合わせ、ご予約
お待ちしてます😘💕💕
こはく🤍 -
おはよう🐶
おはようございます🌞
今日は10-21出勤となります^^
日曜なので事前予約必須かと思います❤️🔥
お誘いいただけなら嬉しいな😘💕
昨日、友達と軽くご飯行ってきたのですが
おみくじが超大吉で嬉しかった🥰笑
それでは今日もよろしくお願いします🫶🏻
こはく🤍 -
おすすめは?
スタートからありがとう😊💕
出会いに感謝🫶🏻
残り一枠です😘❤️
お待ちしてますね🥰
お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪
Mットしたいなら
90分〜ですが、
70分がおすすめかなって思います💭
でもお兄様が入りたいコースでお任せします🤟🏻
こはく🤍 -
おはよう🥰
おはようございます🌞
今日は9時から出勤です^^
久しぶりに少し早起き☀️
今日は暑くなるみたいですね🫠
今日も一日よろしくお願いしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
18時までとなるので
お誘い待ってます♡
こはく🤍 -
明日は9時から🫶🏻
今日もありがとうございました😘
明日は9時からいますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ご予約ありがとうございます🩵
土曜日なので混み合うと思うので
事前予約必須かと思います🥹💕
お誘いお待ちしてますね🫶🏻
明日もよろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
こはく🤍 -
なにがすき?
この時間までありがとう🎶
楽しくてあっという間🥺🩷
差し入れもありがとう🥰
命のアイコス(笑)助かるw
まだまだお誘い待ってます😘
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
定番の玉子焼き🍳
母の作ってくれた玉子焼きが1番好きでした🫶🏻
冷食だったらグラタン笑
こはく🤍 -
おはよう🐶🍒
おはようございます^^
今日は11時からお店にいますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ご予約のお兄様ありがとう❤️
会えるの楽しみにしてます😊💕
どんより天気ですが楽しもうね🫶🏻
今日もラストまでいるので
まだまだお誘いお待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
最寄りのセブンに昨日寄ったけど
トッピンぎゅ〜人気あるのか
もう売ってない、、、笑笑
こはく🤍 -
どうしよっかな💭
多分来月撮影になると思うんだけど
ドレス新調しようと思ってて
色どうしようかなーって(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)
本当は黒とか好きなんだけど
たぶん撮影では微妙かなと、、笑
たまにはピンクとかにする?🥹
悩んでる🥹
お兄様の意見聞きたい🥰
今日も24時までいるので
お待ちしてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
こはく🤍 -
ぎゅ〜!
スタートありがとうございました🩷
こはくの地元の話できて
めちゃくちゃ懐かしかった🥺💕
あそこまで話せるのレアなので
また話せたら嬉しいな🫶🏻
このあと🈳なのでお誘い待ってます♡
最近ハマってるアイスがあります🍨
あんまりアイス食べないこはくが
ハマってるアイスがこちら‼️🤍
トッピンぎゅ〜!
今更かな?笑笑
友達には今更感言われました😂
昨日も帰ってから食べました🥰❤️
今日も食べます❤️
こはく🤍
261件中 71~80件を表示
-
