-
-
お散歩日記🐶🐾
こんにちは🐥⸒⸒
本日16:00~出勤しますᖛ ̫ ᖛ )⟡
17:30~🈳あり!スムーズなご案内のためにもご来店前事前に問い合わせいただくことをオススメします🥲🙏🏻
ご予約のお兄さんは気をつけて来てね◜. ̫.◝🫶🏻︎
昨日はお休みだったので近くにあるお寺に参拝してきましたᐡ= ̫ =ᐡ🤙🏻⭐️
最近?写真の建物の中に入れるようになったらしいんだけどすっげー!でっけー!(小学生の感想)龍🐉が天井にいて色んな角度から見ては移動してってしてたら目回るかと思った
ここだけじゃなくて他にも建物あったんだけど下調べ不足で思ってた以上に敷地が広すぎて💧後ろに予定もあったので全て巡るのは諦め( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
上野近辺でお散歩したいお兄さんとか是非行ってみてね✊🏻🙂↕️
可愛いおみくじもあります🐉🤍
@341fichg
姫予約励みになります𑁊^. .^𑁊♩
特に本指名様は料金変わりませんのでLINEからご予約いただけるのが1番嬉しいです☝🏻
6/20以降の土日出勤は現時点で未定です🥲土日しか!のお兄さんはどちらかでお誘いお願いします⊂(;;)⊃
-
