-
-
取り急ぎ
夜分遅くになんと!
姫予約用LINE、南無三✋🏻( ˘ω˘ 👌🏻)してました
クソお世話になりました‼️😭
もし6/21以降にメッセージ送ってくださってた方いたら届いてないので無視してる訳じゃないです⊂(;;)⊃すみません
第2期生はこちらです(A○B48みたいに言うな)
@280tlrpk
お手数ですが再度追加、
また本指名のお兄さんは必要事項も再明記お願いしますᝰ✍🏻
自動メッセージの内容で弾かれたんかな思って簡素なメッセージのみにしてみました実験
これでも無理だったら自動メッセージ消すかTwitterにするかメールにするか…
いずれにせよ手段を増やすのも検討中なのでもしこの媒体だと連絡しやすいってのがあれば教えてください◜. ̫.◝💭
取り急ぎ
6/30 16:00~
7/1 17:00~
7/2 16:00~
7/3 16:00~
出勤予定です!
よろしくお願いします✊🏻
-
