-
-
もうダメ😵💫
起きたらなんと!
第2期生、南無三(✋🏻˘ ω˘👌🏻)
セミより短い命だったな…
ラストチャレンジの第3期生です
@986hpgsh
自動メッセージは消してみたので、
今後はお手数ですが下記をコピペ、明記していただいた上でご連絡お待ちしております⊂(;;)⊃
ご希望の日時:
コース:50/70/90/120分
名前(偽名🉑):
電話番号:
⚠︎姫予約以外のご返信は出来かねます⚠︎
またしても取り急ぎ
6/30 16:00~
7/1 17:00~
7/2 16:00~
7/3 16:00~
出勤予定です!
よろしくお願いします✊🏻
-
