-
-
🤍口コミお礼🤍久しぶりの再会ありがとう🙏🏻
bvirgin116 様
口コミを投稿してくださり
ありがとうございます♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄
前店の時から仲良くしてくれてて
何度もお会いしてるけど
ここまで来てくれてありがとう💘
髪の毛も切ってサッパリしてたね!笑
短髪のほうが似合ってるよ👏✨
体調の心配もありがとう〜♡
季節の変わり目だし気温差もあるから
お互い気をつけようね!!
元気にまた会いましょう🧏🏻♀️
私達は共通の話題があるからね🤣
またその話も聞かせてね〜😗
吉原通いづらいと思うのに
こんな風に言ってもらえて嬉しい😭✨
いつでも待ってます!!
ありがとう。
𝐌𝐢𝐨
-
