-
-
見つけてくれてありがとう🌙
本日、お誘いくださった皆さま
ありがとうございました♪
前店の時に見つけてくださって
ようやくお会いできた方も居たりして
とっても嬉しかったなぁ🥹🙏🏻✨
今月は、お仕事頑張ろう月間やから
珍しく5連勤してるんだけど
優しい人が多いから頑張れてる😵💫💓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄
明日は、10時から出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
🈳10時〜70分まで/13時50分〜
予約はこちらから
ご案内できます🧙🏻🪄
午前中は、お得にお遊びできるので
おいでくださいまし🤍
明日も頑張るよ〜〜〜!
おやすみなさい💤🌙
𝐌𝐢𝐨
-
