-
-
頑張るぞッ‼️笑
退勤しました!✨
今日も沢山ご予約していただき
ありがとうございました♪
はー!楽しかったー!🕴🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄
明日は、9時から出勤です!
連勤最終日〜😵💫😵💫
既に事前ご予約くださっている
本指名様、初めまして様
ありがとう〜💘嬉しすぎる😽🙏🏻
🈳13時50分〜
土日は毎週の如くですが…
お部屋の争奪戦になりかねないので
事前ご予約、要必須です‼️😭💧
ご協力よろしくお願いします🌸
皆に会えるの楽しみにしてるよー!
週末一緒に過ごそうね🌿
おやすみなさい💤
𝐌𝐢𝐨
-
