-
-
お礼💌
本指様、久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
しいなの出勤日とお兄様の予定がなかなか合わなくて会えなかったけど、「急きょお仕事が無くなったから会いに来れたよ」って言ってもらえてすっごく嬉しかったです😘💕
しいなも久しぶりにお兄様に会えて、とっても嬉しかったよ🥰❣️
たくさん楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう( ´﹀` )
この後はゆっくり休んでくださいね🥺💕
またお会いできる日を楽しみにしてます😘💕
-
5店舗 276人
本指様、久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
しいなの出勤日とお兄様の予定がなかなか合わなくて会えなかったけど、「急きょお仕事が無くなったから会いに来れたよ」って言ってもらえてすっごく嬉しかったです😘💕
しいなも久しぶりにお兄様に会えて、とっても嬉しかったよ🥰❣️
たくさん楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう( ´﹀` )
この後はゆっくり休んでくださいね🥺💕
またお会いできる日を楽しみにしてます😘💕