-
-
お礼💌
今日はお仕事終わりでしいなに会いに来てくれてありがとうございます(((o(゚▽゚)o)))
長い時間一緒に楽しく過ごせてとっても嬉しかったよ🤭💘
お兄様の趣味のゴルフ⛳のお話をたくさん聞かせてくれてありがとう💕 お休みの日は最近ずっとゴルフしてるって聞いて、本当に好きなんだなぁって伝わってきたよ🥰
色んなお話もできてあっという間の楽しい時間でした😘💕
この後は美味しいご飯をたくさん食べて、ゆっくり体を休めてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお兄様に会えるのを楽しみにしてます🫶💖
-
