-
-
お礼💌&明日の出勤報告❣️
昨日はラスト枠でしいなのこと選んでくれてありがとうございます🥹💖
お兄様とのお話が楽しすぎて、あっという間のお時間でした🤭💕
たくさん笑って、たくさんお話できて、とっても幸せな時間をありがとうです💞
少しでもお兄様の癒しになれていたら嬉しいなぁ(´꒳`)
この後は美味しいご飯を食べて、ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
━━━━━━━━━━━━━━━
🌸明日の出勤報告🌸
ご予約してくれているお兄様達ありがとうございます🥹💖
明日は 9:00〜22:30 まで出勤予定です😘💕
現在のご案内可能枠は
💖9:00〜9:50 💖12:30〜20:00
になります❣️
お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰💕
-
