-
-
お礼💌
今日はしいなに会いに来てくれてありがとうございます(((o(゚▽゚)o)))💖
お仕事の合間の貴重なお時間にしいなに会いに来てくれてありがとうだょ🥹🫶🏻︎💕︎︎
前から気になってて、今日見たら予約が取れたから来ちゃったって言ってもらえて本当に嬉しかったです😭💓
たくさんお話もできて、とっても楽しい時間を過ごせたよ🤭💘
「また来るね」って言ってもらえたのも嬉しくて、今から次に会えるのを楽しみにしてます🥰✨
お仕事無理せず頑張ってね❣️ また会える日を楽しみに待ってるよ( ´﹀` )💕
-
