-
-
お礼💌
今日はしいなのこと選んでくれてありがとうございます🥹💖
今日は東京観光でこっちに来てるって聞いて、そのお話でたくさん盛り上がれてすごく楽しかったよ( ´﹀` )💕
お兄様もレトロなカフェが好きって知れて嬉しかったです😘💖
おすすめの喫茶店のお話や、いろんな観光のお話も聞けてあっという間に感じちゃいました🤭✨
少しでも東京観光の素敵な思い出のひとつになれていたら嬉しいな🥰
この後も東京観光楽しんでね❣️ またこちらに来る機会があったら、ぜひしいなに会いに来てくれたら嬉しいです😘💕
-
