-
-
【お礼写メ日記】
素敵なクチコミを書いてくださりありがとうございます🥹💖
以前から気にしてくださっていて、今回ようやくお会いできたこと本当に嬉しかったです❣️
たくさん褒めていただけて照れちゃいましたが、お兄様にそう感じてもらえて幸せな気持ちでいっぱいです🫣💓
一緒に過ごした時間の中で、お兄様のお心も身体も少しでも癒すことができていたなら嬉しいなぁ( ´﹀` )
しいなもお兄様の優しい雰囲気に癒されて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました😘💕
あっという間のお時間でしたが、次回はぜひもっと長い時間一緒に過ごせたら嬉しいです❣️
また新しい発見や楽しいお話ができるのを楽しみにしていますね🤭💘
改めて素敵なクチコミ本当にありがとうございました🥰 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💕
-
