-
-
お礼💌
今日はしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥹💖
お仕事お休みの日に会いに来てくれて嬉しかったよ🥰
食べ歩きして来たお話や、趣味でなぞなぞにハマってるお話とかたくさん聞けてすごく楽しかったです😘💕
なぞなぞなんて久しぶりに聞いたから、しいなもなんだか興味湧いちゃった🤭💓
時間がある時に調べて挑戦してみようかなって思ってるよ( ´﹀` )
一緒に過ごした時間が本当にあっという間に感じるくらい楽しかったです🥰
またお会いできた時は、おすすめのなぞなぞや食べ歩きのお話もたくさん聞かせてね😘💕
今日はありがとうございました❣️ ゆっくり休んでくださいね(˘︶˘).。.:*♡
-
