-
-
こんにちは😊
今日はいつもより少しだけ遅めの出勤です( ´﹀` )💕
17:00〜22:30までいます❣️
出勤前にコンビニ寄ったら、トイストーリーの可愛いイラストが描いてあるアイスを見つけて思わず買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆💕
可愛いパッケージ見るとついつい手に取っちゃうよね🥹💖
まだまだご案内できるお時間あります😘💕
お仕事帰りのお兄様も、お休みのお兄様も、しいなに会いに来てくれたら嬉しいな🥰
お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )
-
5店舗 276人
今日はいつもより少しだけ遅めの出勤です( ´﹀` )💕
17:00〜22:30までいます❣️
出勤前にコンビニ寄ったら、トイストーリーの可愛いイラストが描いてあるアイスを見つけて思わず買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆💕
可愛いパッケージ見るとついつい手に取っちゃうよね🥹💖
まだまだご案内できるお時間あります😘💕
お仕事帰りのお兄様も、お休みのお兄様も、しいなに会いに来てくれたら嬉しいな🥰
お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )