-
-
ありがと!
本日もありがとうございます🙇♂️💜
面接する前に会ってくれてお兄さんがぼんやり見てたものがしあんは大好きでそのお話が出来たり「待ち」の時期に会ってくれて新しいことに挑戦していて
また始めたいこともあったりと
いろんなお話ができたり
お仕事の合間に会いに来てくれて
「頑張り屋さん」やお兄さんから「またね」
って言ってくれたり
リベンジしてくれて
「会いに来てよかった」って言ってくれたり
韓国のスラム街のお写真を見せてくれたり
各国の行政や歴史についてお話が聞けて
めちゃくちゃに楽しい日だった😆❤️
あとね、お誕生日おめでとうって
みーーんなが言ってくれたの
ちょ〜嬉しくて幸せだった😽🎉⭐️
お祝いしてくれてありがと(˶ˊᵕˋ˵)次回は明日、19日(金) 8時〜18時です!
明日も素敵なお兄さんたちからの
お誘いお待ちしております(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
しあん
-
