-
-
ありがと!
本日もありがとうございます🙇♂️❤️お仕事の合間に会いに来てくれたり聞き上手のお兄さんとお話ができたり終わったあとに「〇んじゃった!」って言ってて笑ったり
カスタマイズしてる愛車を見せてくれたり
素敵なお兄さんたちにお会いできて
嬉しかった𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞𐦯
それにお誕生日を伝えたら
「おめでと!」って伝えてくれて
ありがと🥰🫶🏻
次回は、22日(月) 16時〜22時の
予定です!
素敵なお兄さんたちと
楽しい時間を一緒に過ごせるのを
楽しみにしています(,,. .,, )
しあん
-
