-
-
月曜から♡
変な時間に起きちゃったー🥹
月曜からよろしくです🩶
今月から来月頭まで、長い時間で出ます⭐️
シフトチェック✅しといてねー♥️
今後は出れない時間だと思うので 、、!
たくさんあそんでください♩
そういえば韓国行く時に保湿ケアクリームかと思って毎回買ってたもの、
化粧下地だったみたいで😂😂WWWW
1年くらいずっと保湿ケアとして使ってた、、、(T_T)WWW
恥ずかしい、、、🥹w
美容のクリニックの先生に
会う度に綺麗になるねー♥️
って褒められてとても嬉しかった!è ·̫ é🌟
これからも自分磨き頑張るぞぉ🐸✨
次は8月🇰🇷!たのしみ♡
なので8月は多分1ヶ月はおやすみします!
⬆️このスモアチョコクッキー
美味しすぎて自分のお土産で何個も買っちゃう、、🥹日本帰る前に1箱食べきってる🤣
スーツケースの中ほぼお菓子、、w
二度寝します!おやすみー♡ -
帰国🇯🇵髪染めた💞
帰国したよーん✈️
相変わらずご飯美味かったァ、、🥩
毎回行ってる江南の食堂屋さん🍚
プルコギチャプチェ♩
安くて美味しいんだ〜゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
お肌モッチモチの真っ白になったあ♥️
それと、髪の毛数年ぶりに染めてきたよ〜♡
ツヤツヤとぅるとぅるの茶髪♡
色そんなに変わらないけど🤣
ちょっとだけイメチェンしたよん✌️
お休み期間ゆっくり休みます💤💭🌠
いっぱい寝よーと♩
15日からいます!
いっぱい本指さんのご予約あるー!幸せ♡
26日から、数日だけ朝から夜までいます!
普段会えないおにぃさんぜひ😆💗
Xアカウントで姫予約受け付けてます👸
@nya_peach1
-
弾丸🇰🇷いってきます☝🏻
連日完売ありがとうございました♥️
本指さん、はじめましてさん、いっぱい
ありがとう꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
次回のご予約してくれたおにーさんも沢山♡
ありがとう❣️
おやすみ暇だったから
弾丸🇰🇷いってくるよー⭐️
どすっぴんだから隠す(◍´꒳`)b
お肌モチモチで帰ってきます〜💭
1ヶ月半ぶりだ!🇰🇷
韓国行くたびに色んなカフェ寄って
ベーグル食べるのハマってる🥯
目的は毎回江南で美容!💞
またね〜!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ -
【お礼写メ日記】
来てくれてありがとー♡
一緒に過ごした時間、とっても楽しかったよ💕たくさんお話できたし、
いっぱい仲良くしてくれて嬉しかった🥹😻
優しく褒めてくれたり、
楽しい雰囲気を作ってくれたりして、
えなもあっという間の時間だったよ!ꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨
嬉しい口コミもありがとう♥️♥️
また会えたらもっとたくさんイチャイチャしようね😘💕
キス沢山したねー♥️
2回戦無事できてよかったよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
次に会える日を楽しみに待ってます🫶
また会おうね♥️ -
【お礼写メ日記】
キャンセル埋めてくれたおにーさん🥹🫶🏻
クチコミありがとう〜😻😻😻
ぬるぬる気持ちいい!っていっぱい感じてくれてうれしかったなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
練習中だからねーー🙂↕️🙂↕️🙂↕️
もっと上手になりたい🥹w
また会おうねー♥️♥️
わざわざ時間合わせてくれてありがとう🥲
たのしかったよー!꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
つぎもたのしみにしてます♡
-
【お礼写メ日記】
ラスト枠来てくれてありがと〜♥️
時間より早くきてもらってごめんね🥹また7月も来てくれるって聞けて
すごく嬉しかったです🥺💓
二人でまったりタイムだったよね( ˊᵕˋ )💭笑キスもたくさんできてドキドキしたし、すごく幸せな時間でした💋
サッカー観戦の予定沢山あるみたいだから
熱中症は気をつけてね🥹🥹🥹
あ、そういえば
帰りの電車混んでなかった!座れたよ!笑
また7月会おうね〜!ありがとう❣️ -
【お礼写メ日記】
姫予約ありがとう〜💗
今日はお時間作って来てくれて
本当に嬉しかったよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ずっと「可愛い」ってたくさん褒めてくれて、照れちゃうくらい幸せな時間でした🥺
いっぱいお話できたし、
優しくしてくれて安心できたし、
あっという間だったね💭ちゅーもたくさんできてドキドキしちゃった🥹
ぬるぬる気持ちよかったね🫧
また会おうね♥️♥️♥️
-
【お礼写メ日記】
クチコミありがとーー♥️
まさか最初に遭遇すると思わなかったね😂😂
でも実物の方がいい!って褒めてくれて
うれしかったよーー( *´꒳`* )
色んなきもちいことしたね♥️
途中でもずっと可愛いって言ってくれて
嬉しかた( ˊᵕˋ )💭
また会おうね!꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
次会えるの楽しみにしてます☁️𓍼
-
きょうも♥️
きょうもありがとうございました´т ‧̫ т ̀♥️楽しかったー!!!꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
明日の🈳スタート枠のみ!
50分取れます☁️𓍼
明日は本指さんday✨✨たのしみ〜!
日曜日は16:10〜17:20
最大70分まで🈳あります🍒´-
あとあと、ちょっと先になっちゃうんだけど7/3〜7/5は
オープンからほぼラストまでいます⭐️
普段お時間合わなくて
会えないお兄さん( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ぜひまってますねー♩
先に姫予約取ることもできます🙆♀️
あと姫予約はいちばんうれしいので
ぜひおねがいします( ˊᵕˋ )💭
Xアカウント @nya_peach1
最近湯田ヨーグルトにハマっている、、
グリークヨーグルトに自分の好きなフルーツ入れて食べるの
ちょーーーー最高🫐🥣
好きな組み合わせは
ブルーベリーソース、オリゴ糖、きなこ🐱 -
ネ申✨✨❣️
キャンセル埋めてくれたおにぃさまありがとうございます😭ネ申✨️✨️❣️明日スタート枠11:00〜50分🈳16:20〜50分🈳あいてますꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴💗たくさんキ♡の沼に溺れて〜♩
70件中 31~40件を表示
-
