-
-
明日空いたよ〜
明日キャンセル枠でたので
ちょっとだけあいてます!( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
お早めに☁️𓍼チェックしてねーーー -
いっぱい〜♡
今日も事前完売ありがとうございました💗
吉原初心者のえなぴに対して
やさしーおにぃさんばっかりで
うれしいです、、( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
それと、まだ入店して2週間なのに
口コミがいっぱい🥹❣️ありがとうう、、😭
ちゃんと1個1個見てるからね〜🥹
お礼のラブレター💌楽しみにしててね💗
クチコミってお兄さん達との楽しかった時間を思い返せるからすごい嬉しいんだよー🥲💗
次回6/1です🩵
🈳10:00〜12:20のみ☁️𓍼
早めの時間めっちゃ珍しい😳😳😳
スタート本指さんありがとう🤍
1週間ぶりだね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎たのしみ❗️ -
【お礼写メ日記】
来てくれてありがとうー!!!♡♡
最初緊張してたでしょー?😂
段々仲良くなれて嬉しかったなあ♥️
いっぱいちゅーしたもんねー!
秒でフィニッシュ🍌だったよね笑笑笑
また来月!って言ってくれたのうれしい🥹
また会おうねー!!⸝⸝ ꒱꒱ 🎀
🐶可愛すぎた笑笑
-
【お礼写メ日記】
姫予約で来てくれてありがとう〜〜♡♡
予約から1週間くらい??ずっと楽しみにしてくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡
すごいいっぱい褒めてくれて
嬉しかったよー😭😭♥️
ありがとう🥹🥹♡
ハーフじゃないからね!!
純日本人!!笑笑
ありがとう🥹🥹
いっぱいお話もできて楽しい時間だったなー🥹
また来てね⸝⸝ ꒱꒱ 🎀
会えるの楽しみにしてるねーー♡ -
連日ありがとう🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
連日ご予約完売ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
次回土曜日です♡
ご予約さん、本指のおにぃさん
ありがとう♡ຼ(̨̡ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )̧̢♡ຼ
空き枠のこりわずかです
お早めにご予約お願いします🌷
いっぱーいちゅうしようね -
【お礼写メ日記】
来てくれてありがとう♡♡
最初は緊張してたもんねー🥹笑
初めての90分満足してくれてよかった!!🫶🏻
沢山喋ってくれてありがとう♡♡
2回できてよかったね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🎀
ちゅーもいっぱいしたね⸝⸝ ꒱꒱
楽しい時間だったねー!!
ありがとう🙇🏻♀️🩵🩵
また会おうね☁️𓍼 -
♡
明日明後日いるよー(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
明日🈳14:20〜17:20のみですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
ご予約おにいさんたちありがとう🙇🏻♀️🩵🩵
明後日はスタート以外空いてます☁️𓍼
ご予約お待ちしてます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
らーめんたべたよー!家系🍜
大好きなところ久しぶりに行けたの😭😭✨
しあわせだったー、、
明日からダイエット再開します( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )笑 -
【お礼写メ日記】
くちこみありがとーーっ💖💖
嬉しい!写真より可愛いって褒めてくれて
いっぱい色んなことしたね👼🏻🫶🏻︎🩷
ちゅーいっぱいの時間だったね🩵
でもまさか神奈川で見かけたことあるって
びっくりしたwwwww😂😂😂
また会おうねー!
楽しなったよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
会いに来てくれてありがとう⸝⸝ ꒱꒱ 🎀
くちこみ大感謝だよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 -
今日もありがと〜🐰
今日も忙しくさせてくれて
ありがとうございました!!
まったり予感だったのに
うれしー!꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡
今日のスタートの本指さん
また来週のご予約とってくれありがとっ🙏🏻🌟
また明後日よろです(ᐢ T꒳T ᐢ)🩵
ご予約おにぃさん、本指さんたち
あえるのたのしみにしてるよー⸝⸝ ꒱꒱ 🎀
-
あとちょと!
次回17:50〜です🙇🏻♀️
あと残りわずかです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
ご予約さんありがとう🐰
ハーフ?てきかれるけど
純日本人です🇯🇵❗️❗️
横顔ほめられるのー⸝⸝ ꒱꒱ 🎀
25件中 1~10件を表示
-
