-
-
🍓朝のご挨拶🍓
おにぃ様おはようございます(っ﹏-) .。
今日雨模様で少し憂鬱なまこさんです🥲
なんかお天気悪い時って特におにぃ様に会って
ぎゅーってシたくなるの🥺🥺
そしてそして朝起きたら日曜日のご予約が…!
えん嬉しいありがとうございます😭💓
おにぃ様の貴重なお休みのお時間まこにね
貰えるの嬉しすぎるよ😳💗
🈳12時30分~17時
20時30分~23時30分
今日は週の真ん中水曜日🥺
雨で憂鬱なおにぃ様も多いと思うけど
あと少しでお休みだからまこと一緒に、
憂鬱な水曜日乗り切ろうね😼👊🏻
-
