-
-
🍼次回6月2日🍼
おにぃ様おはようございます՞っ ̫ ⊂՞
本当は今日からおにぃ様とえちえちシたくて
出勤予定だったんですが不正出血のため
お休み頂きました…😭😭😭
ご予約してくれてたおにぃ様ごめんなさい😢
また機会あれば遊んでくれたら、
まこ、とーっても嬉しいです🥲
🍼次回出勤予定6月2日🍼
おにぃ様とたっくさんえちえちシたいけど
まこのからだも無理させたくないので
前よりも出勤時間とか日数これから
たっくさん変わっていきます🥺
まずはねたっくさん6月2日復帰戦🍼💓
いーっぱい上のお口でも下のお口でも、
おにぃ様の事気持ちよくしたいの🥺
まこといーっぱい気持ちよくなってくれる?⸝⸝⸝
-
