-
-
🍼早起きは♡文の得?🍼
おにぃ様おはようございます(っ﹏-) .。
まこさん死ぬ程珍しくもう起きました(?)
今日は14時~ラストで出勤です✊🏻"
🈳15時40分~最大70分コース迄
18時20分~
6月1回でも出会ってくれたおにぃ様
本当にありがとうございます🥲💓
5月6月とロング待機多め出勤長めでしたが
まこの大嫌いな夏にお家でなくて済む様にを
テーマに頑張ってたんですが優しくて
素敵なおにぃ様のお陰で毎出勤本当に、
楽しくて気持ちよすぎました👼🏻🫧
7月、8月は出勤減りますがそれでも
おにぃ様とえちえち出来たらいいなあ🥺
6月最後の出勤もよろしくね🍓
-
