-
Archives
-
-
🙇♂️
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
気圧の関係や
怪我をしてしまい出勤出来なくなってしまい申し訳ないです🥲
何日も連続で出勤出来ておらず
キャンセルになってしまったお兄さん申し訳ございません
今月台風などの関係ですごく体調が不安定で
お休みさせていただいておりました
ちなみに怪我は軽症でしたが
少しの間足の裏を触ること(そんなことするかはわからない)
等はお控えください🙇♀️💦
明日から改めて復帰予定です
8時〜20時
台風予定ですが
ご予約たくさんありがとうございます
日記もお休みしててごめんなさい🙏
明日7月前半のシフト挙げさせていただきます
7月自分のペースでいますが
姫予約等は柔軟にうけつけしてますので
お気軽にお問い合わせください🤍
改めてお休み多くなってしまい申し訳ございません
明日からあらためてよろしくお願いします
🎀なこ🎀
-
