-
Archives
-
-
おはよう♡
おはようございます、りさです♡
今日は美容DAY💅
初出勤に向けて少しでもかわいいって思っていただけたら嬉しいので、梅雨で湿気がすごいけど、朝からネイルと美容院に行ってきます🎵
りさの髪の毛は湿気に弱いのでこの時期は大変💦ちゃんとケアしていただきます՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞
そしてご予約も引き続きありがとうございます♡
この日は朝少し早い出勤ですが、
りさも頑張って朝起きるので是非ご予約いただけたら嬉しいです✊
今日は土曜なのでお休みの人は
ゆっくりと過ごしたり、どこか出かけたり
お仕事の人は今日も一緒に頑張りましょうね♡
りさ
-
