-
Archives
-
-
初日ありがとう♡
こんばんは、りさです🍒
初日ありがとうございました♡
会いにきてくれたお兄さん、優しい方々ばかりで
緊張してましたがあっという間の時間でした♡
とっても気持ちよくてたくさんイっちゃいました՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞
そして次回29日(月)12:00-21:00です!
今月の出勤はこの日だけなので、ご予定合うお兄さん、会いにきていただけたらとっても嬉しいです♡
そして最後に、、
⚠️今日あった出来事で1つお伝えしたいことがあるのですが、急なお仕事や予定でのキャンセルは仕方ないことですが、無断キャンセルだけは悲しくなってしまうのでやめて欲しいです🥲
お電話1つ入れていただくだけで違いますのでお願いします🥲🥲
りさ
-
