-
Archives
-
-
今日は、、♡
こんにちは、りさです♡
今日は天気悪いけどお家でダラダラして過ごすのも嫌なので、マツエクに行ってから映画を見てきました💭ྀི
普段のりさはお休みの日、
お家で1日過ごすのが
大の苦手なので、
予定なくても外に散歩したり
お友達とご飯行ったりしてます՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞
結局予定つめつめで入れたりしちゃうことも
あるからたまにお休みなのに
疲れちゃうこともあるんだけどね笑
明日はさすがにお天気悪そうなのでお家で
まったり過ごす予定です🎶
そして次回の出勤日、29日のネット予約もスタートしてます!
早速たくさんのご予約ありがとうございます♡
🈳18:30〜20:30まで空いてます✊
(あと2枠くらいかな?)
初めて夜までの出勤なので
前回お時間合わなかったお兄さんよければ
ご予約お待ちしてますね♡
台風近づいてきてるのでお兄さん達は
くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね🥲
また更新します💫
りさ
-
