-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
762件中 11~20件を表示
-
-
-
土用丑の日🤍
🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.
今日も土用丑の日ですね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
「う」のつくものを食べるといいみたいなのでお昼はカレーうどんにしました☘️
汗だくで食べるっていう🤣🤣(笑)
たくさん汗でたし体の毒素がでてくれたかな?(笑)
夜ご飯は何にしようか考え中🥺
-
明日出勤だよ〜
こんばんは〜
今日はお休みだったのでお寿司食べてきました
写真は台湾行った時のやつですw
最近お寿司かお肉の2択が好き
毎日食べたいよーww
けどダイエットしてるから我慢‼️
明日は12時から出勤です🫰
ご予約の本指名様ありがとうですー♩
🈳まだあるので遊びに来てください😽
今週と来週のシフトも出したので
チェックよろしくね〜
事前予約もお待ちしてます👻
それでは明日🌟
-
同業の💖
同業の女の子とアフターヌーンティー行きました💖

東京タワーが見える!!
綺麗だった😍
楽しかったし、女の子と居る時間って幸せ🎀 -
しゅ🎀⟡⁺.
こんにちは🥛🔆
しゅしております૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
スタートからありがとう😊
次回18:40〜21:30まで🈳となります❣️
本日以降のご予約も受付中です૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
お待ちしております
それでは✨ -
連絡先の各QRコード😋
こんにちは✨
質問や直通予約(姫予約)の連絡先を
載せておきます🥳🥳🥳
ご質問などはお気軽に🙋♀️
Twitter🕊️(意地でもTwitterと呼び続ける)
ほぼプライベートの呟きばかり😆
LINE(公式LINEでは無いので凍結心配無し)
追加後、挨拶等を1通お願いします🙂
※公式LINEでは無いため自動返信等ありません
モンハンなう(HR301)
友だちになろうよ😗
嬉しい連絡が来ること願ってます🍀 -
出勤してます
お店着いて出勤してます👍🏻💗
この時間まで遊んでくれたお兄さまありがとございました🍀
またお会いできますように🤍
今日も夜までいます🌉
まだまだお誘いお待ちしております(*´ω`*)
一緒に涼もうね🍑🧼
-
✧明日の空き枠
明日の空き枠残りわずかですᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ
12:00~14:30のみ空いてます🈳早い者勝ち❕
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🌟姫予約について🌟
・姫予約はモチベに繋がります💛
初めましてさまも姫予約可能です。
(本指名料金がプラスでかかってしまいます)
・海外のお客様もご予約可能です。
金額が異なるので聞いてください。
⬇️詳しくは⬇️
①お名前 ②日時 ③希望コース④電話番号
4点記入しX(旧Twitter)のDMにご連絡ください。
⚠️当日1時間前に確認電話必須
📞03-3875-1714
私と会うのが初めての方は前日確認電話もお願いします。
⚠️無断キャンセルは出禁対処
⚠️記入漏れの内容は返信不可
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
Customers from overseas are also welcome. For inquiries, please send a DM to X (formerly Twitter).
⚠️ The price is different for overseas customers. Please see the photo for the total price.
🌟How to make a reservation🌟
① Name ②Date and Time
③ Preferred course
⚠️If you have a Japanese phone number, please enter it here.
⚠️ Basically, we would appreciate it if you could come and pay by the day before your reservation.
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
X(旧Twitter)→@miipnaa -
お礼と8月の予定🗓️
7月暑い中お越しくださったお兄さん方ありがとうございました😊
月末は体調を崩してしまいご迷惑とご心配をおかけしました😢
今後も体調には気をつけて参ります😵💫
おそらく過去最長の休暇となっておりますが、8月は6日から出勤しますので私のこと忘れないでいてください🙇♀️
そして本指名のお兄さん、今月もありがとうございました✨
また会いたいなと思ってもらえるのがとても幸せなことですし、かなり励みになっています。
わくわくしたり緊張したりしながら足を運んでもらえてるんだなぁと思うと嬉しくてにこにこしてしまいます☺️
今後も引き出しを増やしていけたらな と思っているので、いつもの楽しみ方でも、いつもとちょっと違う楽しみ方でも、素敵な時間にしましょうね(*´ω`*)
また会えるのを楽しみにしてるよ✨
今後ともよろしくお願いします🤲
8月もそこそこ出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです☺️
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください🌻 -
🙏7月ありがとう🙏
みさちゃです💁♀️🩷
7月頭膀胱炎で倒れて
後半もまた膀胱炎で倒れて終わりましたが
他の日程は全部出れたので
良かった〜😭😭😭
そんな中でも出勤したら
ほぼ🈵にしてくれて
ありがとうございました♪(v^_^)v
体調と相談しつつ無理なく
自分のペースでまったり頑張って行きます🎵
病気とか移るわけではないので
ちょーはっぴー元気なのでご安心を😆✨
次回出勤8月2日(火)⏰11:00〜22:00up⏰
になります🗓️☑️
8月の姫予約もありがとうデス🖐️✨
8月もたくさん仲良くしてください🎵
ご予約お待ちしてます☆
7月ありがとう🩷
また8月に〜!!!✌︎('ω'✌︎ )
姫予約のお約束⬇️
X➡️misamisa_pretty
公式LINE➡️@465vuntn
①お名前(偽名可)
②電話番号
③日時
④コース
でDMとご連絡くれたら
姫予約取れます🙆♀️✨
⚠️本指名料金がかかりますので
ご注意を💁♀️
ただ姫予約はちょー喜びます🤩
よろちくね〜♪(v^_^)v
-
鬼にならないか?
昨日は某店のめろちゃんと
映画見てきた〜〜👹🍿🎬📽
👧🏻休暇明け
直近の出勤予定出しました🫶🏻︎🩵
2日(土) 8時〜16時
3日(日) 8時〜14時
5日(火) 8時〜16時
6日(水) 8時〜16時
8日(金) 10時〜18時
(姫予約のみ8時〜🉑)
本格的に夏がやってくる〜〜🥵
スッキリさっぱりしに来てね🛁*。
shino
762件中 11~20件を表示
-
